キッズルーム(2013年)
愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月 | 7〜12月 | 2012年

キッズルーム(2013年)


あけましておめでとう!(2013.1.1)

 
何年かぶりの大雪!1時間くらいで10センチくらい積もったよ!(2013.1.14)

 
高槻のじいじ、ばあばが来てくれたので皇居に行ったよ。(2013.1.20)

 
毎年恒例のいちご狩り。でも今年はちょっといまいちだったなぁ。(2013.3.18)

 
家族でテニス。近くに芝生があったから姉弟で滑ったら、面白かったよ!(2013.3.30)


パパと逸斗でデビスカップの応援に行ったよ!日本勝利!(2013.4.7)

 
生まれて初めてビリヤードをやったよ!面白かったけど、難しかったぁ。(2013.4.21)

 
パパとママと逸斗で散歩に出かけたよ。散歩と言っても半日がかり、疲れた!(2013.4.29)

 
新木場まで自転車で行ったよ!すっごい時間かかって疲れたけど、楽しかった。(2013.5.4)

 
新木場では植物園に行ったよ。食虫植物が面白かった。(2013.5.4)

 
運動会。逸斗のダンス!「Wild At Heart」(2013.5.18)

 
徒競走。夏純は3位、逸斗は4位、頑張ったよ!(2013.5.18)

 
6年生、夏純の組み体操。圧巻でした!(2013.5.18)

 
じいちゃんばあちゃんとソラマチに行ったよ!(2013.5.19)

 
サンシャインシティの水族館に行ったよ!(2013.7.6)

 
「しろくまカフェ」のお店に行ったよ!(2013.7.6)

 
京都旅行に行ったよ!まずは比叡山に。(2013.8.16)

 
そして銀閣。夜は豆狸でお食事!(2013.8.16)

 
16日は五山の送り火。旅館の近くで大文字焼きを見たよ!(2013.8.16)

 
翌日は金閣、二条城!(2013.8.17)

 
そして、本能寺跡、お昼は珍竹林という店でお茶漬けを食べたよ!(2013.8.17)


最後は京都御所。入れなかったけど、すごい広かったよ!(2013.8.17)

 
お友達とJ2のサッカーの試合を見に行ったよ!負けちゃったけど、楽しかった(2013.8.25)

 
お台場の「東京トリックアート迷宮館」に行ったよ。おもしろかった(2013.9.14)


逸斗の夏休みの自由研究が郷土博物館に展示されたよ!(2013.9.22)


逸斗の9回目の誕生日!(2013.10.17)


じいちゃんばあちゃんが、学校の学習発表会を見に来たよ。
夏純が4年生の時に描いた絵が展示されたところで記念写真。(2013.11.30)

 
今年もテニス頑張ったよ。少しはうまくなったかな〜?(2013.12.21)

 
新横浜にある室内スキー場「スノーヴァ」に行ったよ。短かったけど、面白かった(2013.12.22)

愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月 | 7〜12月 | 2012年

ページC&Mホームページロゴ 愛娘の部屋 キッズルーム

ページC&Mトップ   |   自己紹介   |   電子マネー   |   旅行
All produced by K.Sugiura & R.Sugiura