キッズルーム(2005年10〜12月)
愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月

キッズルーム(2005年10〜12月)


「逸斗」(はやと)1歳の誕生日
2005年10月17日、長男が満1歳を迎えました。

大阪から私の両親が来てくれ、一緒にお祝いをしました。鯛の姿造りとバースデーケーキを買って、皆で食べました。鯛の造りはさすがに食べさせられないですが、バースデーケーキの生クリームは初体験、美味しそうに食べていました。

長男は、我が子ながらとても愛嬌があって、よく笑います。そしてほとんど人見知りをせず、誰にでもかわいがってもらえます。長女に引き続き、かなり体が大きいのも特徴です。すでに10kgを突破し、日々成長を続けております。また、私に似たのか、頭もかなり大きいようです。そんなこんなで、まだ二足歩行は難しいようですが、最近はハイハイのスピードがかなり速くなり、知らない間に寝室に行っていたりします。まだしゃべることはほとんど出来ませんが、「ばぁー!」(自分で隠れて、顔を出しながら言う。語尾上げる)と「ジャッチ」(ウルトラマンの人形を掲げて)がブームな今日この頃です。

とにかく、1年間、元気にスクスクと育ってくれました。そしてその笑顔で我が家に癒しと元気をもたらしてくれたことに、感謝したいと思います。これからも、どうぞよろしく!

 
今日は来年から行く幼稚園の運動会に参加したんだ。(2005.10.1)


お兄ちゃんお姉ちゃんが作ってくれたお面をもらったよ(2005.10.1)

  
食事中の逸斗。ご機嫌なのだ!(2005.10.2)


お台場で、トランポリンをしたんだ。ちょっと怖かったよ。(2005.10.2)

 
一日早いけど、逸斗の誕生日のお祝いなのだ!(2005.10.16)

 
誕生日記念に写真館で記念撮影。似合いすぎ?(2005.10.16)


ママと夏純がテニスをしているの(画:夏純)(2005.10.19)

 
近くの公園に遊びに行ったよ。初めて自転車に乗ったんだ。(2005.10.23)


久しぶりにディズニーランドに行ったんだ!(2005.11.11)

 
パパとママとテニスをしたんだ。(2005.11.17)


姉弟一緒に牛乳中・・・(2005.11.18)

 
今日も仲良しのお二人・・・(2005.11.20)


久しぶりにアンデルセン公園に来たのだ!(2005.11.27)

 
みーんなで楽しんだよ。(2005.11.27)

 
逸斗がついに歩いたよ〜!(2005.12.3)


ご飯を食べながら寝ちゃいました・・・(2005.12.4)

 
逸斗がご機嫌で遊んでます。(2005.12.8)

 
パパとプリキュアの映画に行ったよ。(2005.12.10)


ママとクッキーを作ったんだ。。(2005.12.12)


逸斗、ご飯中・・・(2005.12.15)


クリスマスパーティなのだ!(2005.12.24)

 
サンタさん、いろいろくれたよ〜!(2005.12.25)

愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月 | 7〜12月 | 2012年

ページC&Mホームページロゴ 愛娘の部屋 キッズルーム

ページC&Mトップ   |   自己紹介   |   電子マネー   |   旅行
All produced by K.Sugiura & R.Sugiura