キッズルーム(2010年1〜6月)
愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月

キッズルーム(2010年1〜6月)


大阪でお正月を迎えたよ。(2010.1.1)


地元の神社に初詣でに行ったよ。(2010.1.1)


叔父さんと叔母さんも来て遊んだよ。(2010.1.1)

 
初詣で2回目。おみくじ引いたんだ。(2010.1.3)

 
じいちゃんばあちゃんとグランドゴルフをしたよ。(2010.1.4)


新幹線で千葉に帰るところだよ。(2010.1.4)

 
大宮の鉄道博物館に来たよ(2010.1.9)

 
逸斗、アイススケート初めてやったよ。難しかったぁ(2010.1.10)

 
東京ドイツ村に来て、芝滑りしたよ!(2010.1.17)

 
他にもいろいろして、楽しかったよ〜(2010.1.17)

 
キッザニアで、ピザ屋さんとか救急救命士にもなったよ〜(2010.1.31)


二人とも運転免許を取れたので、初運転!(2010.1.31)

 
富士山の近くのスキー場に来て、雪遊びをしたよ。(2010.2.20)


そり滑りとか、いろいろい〜っぱいしたよ!(2010.2.20)

 
じいちゃんばあちゃんとイチゴ狩りに行ったよ。(2010.3.7)


パパのお友達のおうちに遊びに行ったよ(2010.3.14)

 
似顔絵ケーキで9歳の誕生日をお祝いしたよ!(2010.4.29)

 
高尾山に行ったよ。初山登り、楽しかったよ。(2010.5.3)


パパの誕生日のお祝いをしたよ!36歳だって(2010.5.11)

 
じいちゃんばあちゃんと秩父旅行。川下り、すごかった〜!(2010.5.15)

 
川越にも来たよ。でっかい麩菓子を買ったんだ!(2010.5.15)

  
動物園にも行ったよ。じいちゃんも馬に乗ったんだよ!(2010.5.15)

 
ついに補助なしで自転車乗れたよ!(2010.5.16)


兄弟で鉄棒の練習したよ。逆上がりは難しいなぁ・・・(2010.5.30)


久しぶりに上野動物園に行ったよ。ペンギン、かわいいなぁ。(2010.6.6)

 
白山神社でやってる紫陽花祭りに行ったよ!(2010.6.12)


ママの誕生日!(2010.6.14)

愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月 | 7〜12月 | 2012年

ページC&Mホームページロゴ 愛娘の部屋 キッズルーム

ページC&Mトップ   |   自己紹介   |   電子マネー   |   旅行
All produced by K.Sugiura & R.Sugiura