自己紹介
関西から関東に引っ越してきてもうすぐ10年になりますが、結構違うところがありますね。

まず言葉。イントネーションというかアクセントというか、大阪弁と東京弁という単純なもんではないですね。同じ言葉を発してこれだけ違うとは。。。

あと、店員さんは総じて応対が悪いですね。言葉の違いというのももちろんあるんでしょうけど、何か素っ気無いんです。お客さんに気持ちよく帰ってもらうのって、難しいですよね。

名前KOICHI
年齢34歳
血液型O型(おおらか・・・のはず)
居住地千葉県浦安市(ディズニーランドの近くです)
カローラスパシオ

からウィッシュに買い換えました!

誕生日5月11日
職業サラリーマン
自分で好きなところ予定・計画を立てるのが好きで、それにのっとってできる限りの布石を打っていくところ。
自分で嫌いなところ口下手なところ・内気なところ・小心者なところ・馬鹿正直なところ・優柔不断なところ・・・挙げていったらきりがない。
好きな食物特にないが、アフタヌーンティーなど
嫌いな食物炊込御飯・納豆・シイタケ
好きな場所公園・高原など緑の多い場所
嫌いな場所原宿・渋谷など人の多い場所
家族構成奥さんと長女・長男の4人暮らし
ペット 金魚。食いしん坊なんです。
好きな歌手B'z など
好きな本銀河英雄伝説(田中芳樹)・徳川家康(吉川栄治)・グインサーガ(栗本薫)など
好きなチーム
阪神タイガース
趣味テニス旅行など
僕のページへのリンクは自由です。ありがたいことです。ただ、引越しなどのお知らせをするため、事後でかまいませんので出来る限りメールをください。転載はもちろん厳禁。

こちらで確認しているのはIE5,ネスケ4.04コニュミケーターです。モザイク系のブラウザ、その他では作者の意図とは全く違う見え方をする可能性があります。ご了承ください。

こんなんじゃなくてもっと濃い紹介が見たいという暇人はこちらへ。