キッズルーム(2004年10〜12月)
愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 2008年4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月

キッズルーム(2004年10〜12月)


長男「逸斗」(はやと)誕生!
2004年10月17日(日)AM4時28分、長男が誕生しました。(身長49.6cm、体重3,185g、血液型B型)
出産のため、カミサンが大阪に里帰りしていたので、出産には立ち会えないことを覚悟していたんですが、ちょうど私が帰阪している間に出産。長女に続き、長男も立ち会うことが出来ました。本当に親孝行な子供達です。
写真は長女の夏純(3歳半)が長男を抱っこしているものです。弟が出来て、嬉しい反面、やっぱりお母さんを取られて悔しい面もあるようです。夏純には試練なんだろうと思いますが、今回のことで随分成長したようにも感じます。「子供ってすごい」と思います。

 
「逸斗(はやと)」誕生!(2004.10.17)


今日は逸斗君を抱っこしたんだ〜、すごいでしょ?(2004.10.18)

 
お母さんをお見舞いに行ったよ。(2004.10.19)

 
泣いては寝て、泣いては寝て・・・(2004.10.20)

 
逸斗くんとママ、晴れて退院!(2004.10.22)

 
夏純はじいちゃんばあちゃんとひらかたパークに行ったよ!(2004.10.22)

 
今日は逸斗くんのお七夜。みんな集まってお祝いしたよ。
右の写真は夏純が撮ったんだ。(2004.10.23)


姉弟ですやすやzzz・・・(2004.10.24)

 
じいちゃんとばあちゃんに、ハムちゃんスクーターを買ってもらったんだ。(2004.10.24)

 
夏純と逸斗、どっちもかわいいでしょう?(2004.10.27)

 
随分顔立ちがはっきりしてきたでしょ?(2004.10.29)

 
今日はじいちゃんと釣りに行ったの〜(2004.10.29)

 
今日の逸斗くん。ほっぺにちょっと湿疹が・・・(2004.11.3)

 
今日はママの短大のお友達と子供がきて、遊んだよ。(2004.11.4)


ばあばと夏純と逸斗の集合写真でーす。(2004.11.4)

 
お風呂、気持ち良いなぁ・・・(2004.11.6)


今日は着物を着せてもらったよ。(2004.11.13)

 

 
今日は逸斗と夏純の記念撮影大会!(2004.11.16)

 
今日からパパが大阪に来たのだ!
パパとじいじばあばと箱作の公園に遊びに行ったよ!(2004.11.17)

 
ママと夏純と逸斗。楽しいよー(2004.11.18)

 
じいちゃんと夏純と逸斗。仲良しなんだ〜(2004.11.19)

 
岸和田天満宮で、夏純の七五三と、逸斗のお宮参り。(2004.11.20)

 
二人とも、元気で大きくなりますように!(2004.11.20)

 
じいちゃん、がんばれー!って応援したから釣れたよ!(2004.11.23)

  
3歳半にして初タンコブ。でも大丈夫だったよ。(2004.11.23)

 

新幹線で千葉に帰ったよー!新幹線はや−い!(2004.11.24)

 
逸斗、にやー(^^ & あくび(2004.11.27)

 
夏純、パパと公園に遊びにいったんだ。(2004.11.27)

 
嵐で窓が汚れたので、頑張って窓拭きしたよ。(2004.12.5)

 
パパがケーキを作ってきてくれたよー。(2004.12.7)

  
風船作って遊んだよ。逸斗はねんね〜。(2004.12.8)

 
姉弟、仲良しなの〜!(2004.12.9)

 
今日はホットケーキでショートケーキを作ったんだ!(2004.12.11)

 
右手の親指をチュパチュパ・・・(2004.12.16)

 
今日はなにやら楽しいなぁ・・・(2004.12.20)

 
今日はクリスマスイブ。チキンを食べて、ケーキを食べて・・・(2004.12.24)

 
サンタさんにギターとかいろいろもらったよー!(2004.12.25)

 
逸斗、ご機嫌でーす(2004.12.28)

 
雪がいっぱい積もったよ〜!(2004.12.31)


みんなで年越しそばを食べたよ!(2004.12.31)

愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月 | 7〜12月 | 2012年

ページC&Mホームページロゴ 愛娘の部屋 キッズルーム

ページC&Mトップ   |   自己紹介   |   電子マネー   |   旅行
All produced by K.Sugiura & R.Sugiura