うららかな冬の日の某氏に通告文を送り付けた某社のように
訪問者の心に脅迫を与えるページではありたくない……


◆ はじめに

 "偽春菜問題"の経緯や"任意たん"自体を知らない or あまり詳しくない人は、意味不明なコンテンツが有ると思いますので、あらかじめここ等を見ておくことをお勧めします(^^;。
◆ ゴースト菜佳(なのか)&ぽてぽて+α (2001/8/6) since 2001/7/23


☆ 菜佳(右側の女の子)
 『16色surface普及の会』会長兼会員No.1。ギャグも言うが、毒を吐くと言うか喧嘩売ると言うかで敵が多く、警戒心も強い。
 立ち絵は実際にはひざ上辺りでトリミングしています。

☆ ぽてぽて(左側の竜猫)
 火竜と猫の血を引く種族で、炎も吐けるのに猫舌。つっこみよりむしろぼけ役に回ることが多く、特に、知らないことを聞かれるとかなりいい加減な解説をする。菜佳曰く「捏造大王」。

☆ その他
 華和梨拡張makoto使用。ゲスト出演機能有り。ただしMAC版では多分ゲストは出現しますが、喋りが切り替わらないと思います。

【ダウンロード】 (2001/8/6版 約377KB)

 「何か」inverseでのネットワーク更新に対応(redo,unagiもしくはSSPの相当版では多分駄目)なので、いつでも最新版相当に出来ます。追加/変更個所は少ないですが。

 ただし、公開直後の版(翌日に差し替える前)を落とした人は、script.txtの#mirrorsエントリが間違っている(www2.neweb.ne.jp■/wc/timeflow/nanoka/ が正解、/wcが抜けていた)ので、自分で書き換えるなり、script.txtをリンク先保存で落として差し替えるなりしてから、再起動→ネットワーク更新して下さい。



◆ 【32x32アイコンダウンロード】 (2001/5/8)

 任意たん+うにゅうに、まゆら+黒うにゅう(とりあえずWinのシステムカラー版のみ)を追加しました。非営利目的での転載・使用・直リンクは自由です。

◆ 【INCM plugin for "何か"おまけ ダウンロード】 (2001/5/28)

 掲示板巡回ツールINCMで、"何か"サイトのおまけ+駄おまけを取得するプラグイン‥でしたが、おまけに日付が無くなったため現在使用出来ません(;_;)/
◆ 【SSTPネタ】(現在出力中止中) (2001/2/24)

 このページにはSSTPネタがいくつか仕込んでありますが、どうしても全部見ないと気になると言う人は、上記のリンク先をリロードして下さい。このページをリロードするとアクセスカウントが上がってしまうので(^^;(ほんとはCGIのリロード自体、あまりお勧め出来ないんですが…)
◆ 【うららかな冬の日の掲示板】
▼ 絵 (2001/6/8)

 【木之本 任意】 … 合成してみるテスト
 【あれ以外の任意 witz まゆら】 … with 縞うにゅう
 【まゆらの真似】 … fromお絵描き板
 【髪型変更中】 … fromお絵描き板
 【10年後は】 … 想像図
 【旅立ち】 … 切なさ炸裂
 【いつの間に!?】 … fromお絵描き板
▼ 天空の城ハルナ

  1:プロローグ
  2:出会い
  3:逃亡!
  4:地下へ
  5:囚われの身
  6:任意奪還へ!
  7:演算石発動!
  8:再会!!
  9:追撃!
 10:ゴリオシ発見!
 11:ハルナへ‥
 12:静寂を破って
 13:ハルナ中枢
 14:演算石を取り戻せ!
 15:最後の戦い
 16:伝説の終焉

 [まとめてダウンロード]

▼ JUNK TEXT: いつの間にやら … (2002/4/9) ★update★

 "まゆら"、居なくなってる…。
 ちょうど1ヶ月前の今日ですね。
 最近は「何か」関係見てなかった(今回も2ch.全板トーナメント→何かトーナメント経由)とは言え、何か寂しい思い。

 あ、デフォルトゴーストも変わって(戻って?)る…。

 [JUNK TEXT 過去ログ]
▼ リンク

  何か (本家)
  くだり坂 (本家作画/ページ消滅)
  後援会
  ¥enee! (サーチエンジン)
  ペルソナウェア名称使用問題?についてのまとめ
  まゆら
  猫どりふ
  since 2001/2/17 …  ← クリックで逆リンク(Referer)一覧

      by  一 五明 [はじめ いつあき]