★ INCM Plug-in開発掲示板 ★ TinyGrass Ver0.32a [戻る]

名前 ホームページ(SPAM対策のため入力不可) メールアドレス(SPAM対策のため入力不可) タイトル(返信時は「>返信先No. タイトル」と記述) 本文

[0562] 06/01/20 13:31 ???(jS4b2OIRHC6): プチボードシリーズの最新版 INCM質問系掲示板に書き込めないので、こちらに失礼します。 これなんですけど、 http://www.kissnet.ne.jp/cs/pt/v505r/kiss.cgi 現状、YY-Boad_v3-4を使って親記事だけは読み込めます。 が、レスの取り込み&スレッド表記が出来ません。 その他YY-Boadのバージョン、YY-petit等試しましたが上手くいきませんでした。 レスにもタイトル付けられる様になったみたいなので、どの辺を修正すればよろしいでしょうか? 識者の方々、どうかご教授下さい。 よろしくお願いします。
[0538] 04/11/09 11:52 ポン太(xV.CSGU1sJA): Re:537)Re^5: 記事番号の制限は? tomomori さん、こんにちは。ポン太 です。 >掲示板は知らないのですが、一 五明さんのcm_MAILや拙作のcm_ExciteMailで >経験してます。(この場合の記事番号はMessage-IDです。) 大変参考になりました。tomomori さんの仰る現象も確認できました。 >>「*」をセットしたり、文字なので「s*」としてみたりしたのですが、やはりス >>レッドが繋がりません。 > >すると、この線ではないようですね。 私の方のバグでした。(^_^; 「*」だけに統一したつもりが、部分的に「s*」が混在しておりました。「*」に 統一することで、cm_MAILやcm_ExciteMailと同じようにスレッドが繋がるように なりました。 ありがとうございました。m(_ _)m 2004/11/09(火) 11:47 ポン太
[次のページ]