★ 走矢灯掲示板 ★ TinyGrass Ver0.32a [戻る]

名前 ホームページ(SPAM対策のため入力不可) メールアドレス(省略可) タイトル(返信時は「>返信先No. タイトル」と記述) 本文

[0492] 08/09/05 18:03 すけくぼ(Dgm7z4zWs66): Re:491)高知までのルートを考えるのが楽しい 一さんも変速機付の自転車に乗られてたのですか。 フロントの変速機、一つ余ってますが使えそうにないですか?(MTB用です) 食べるものは外食でも、そこいらでパン買ったのでもいいし・・ 元気になりましたよとお会いしてお伝えできたら思っています。(汗 雨が多いのでもう少し気候が安定してから・・とはいえ、 9月中にはうかがえたらと思います。 問題は、20歳ごろに買ったテントに穴が開いてないか。
[0491] 08/09/01 07:26 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:490)自転車いいですよね  最近あんまし遠出もしてないですが。  フロントの変速機壊れたまま固定して使ってたりして、一度オーバホール しとかないとなあと思いながら数年。 >よろしければ、昼食などご一緒しませんか?  そうですね。  と言っても最近外食しないもんで地元の店よく知らなかったりしますが(汗
[0490] 08/08/30 11:49 すけくぼ(Dgm7z4zWs66): Re:849)お元気で何より 最近自転車にはまってまして、石鎚の林道を超え、あと少しで高知県というところ までいくことがありました。 今の時期なら、テントつんでいけば高知市まで走るのも無理じゃなさそうです。 よろしければ、昼食などご一緒しませんか? 最近雨が多いので、天気が落ち着いてからになりますが・・・。
[0489] 08/08/23 08:38 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:488)RE: とりあえず まあ元気と言うか普通と言うかそんな感じです。
[0488] 08/08/22 17:01 すけくぼ(Dgm7z4zWs66): とりあえず 足跡を残す。元気かな?
[0486] 07/12/30 10:52 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:485)RE: まぁ お久しぶりです(笑)。 KZVでアクティブだった頃って、もう10年くらい前かなあ…
[0485] 07/12/29 03:57 みけた(6ByBUpE3kvY): まぁ 旅人の宿に来たみたいだ・・(笑
[0480] 07/05/03 10:12 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:479)ですね  大体元気です。  でもほんと近年、夏と冬しか無いみたいな気候に拍車が掛かってきたかも…。
[0479] 07/05/02 19:09 すけくぼ(Dgm7z4zWs66): 暑くなってきました お元気ですか?
[次のページ]