★ 走矢灯掲示板 ★ TinyGrass Ver0.32a [戻る]

名前 ホームページ(SPAM対策のため入力不可) メールアドレス(省略可) タイトル(返信時は「>返信先No. タイトル」と記述) 本文

[0479] 07/05/02 19:09 すけくぼ(Dgm7z4zWs66): 暑くなってきました お元気ですか?
[0465] 06/06/21 20:08 一 五明(0iDqLDdaPWc): 自転車のフレームが折れてました(汗  数日前から何かぎしぎし軋むと思ってちょっと調べてたけど異状個所が判らず ようやく昨日気付く。まさかフレームとは盲点すぎ。  やっぱし自転車屋では直らなくて、近くの鉄工所に持ち込んで溶接してもらう ことに。  見た目はともかく直りました。料金1500円也。  溶接前にフレームのパイプがずれたの直したりして計2時間近く奮闘してたし、 自転車屋での修理に比べるとずいぶんお得な印象。  金属疲労がちょっと不安だけど、長持ちしてくれるといいなあ。 http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/MENU.HTM
[0464] 06/01/24 08:25 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:462)ブログは  テーマ決めて書こうとか思うと書く前に挫折したりしますね(汗。  やっぱし日記として使って量が溜まったら分類みたいのがいいのかな…? http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/MENU.HTM
[0463] 06/01/23 19:36 すけくぼ(BQS1HYjrOyw): Re:461)それは 保湿が目的のはずなので、たぶん問題ないとおもいますよ。 リップクリームなら体内に入ることも想定してそうですし、 安全そう。 >VGA2倍 なるほど!そういう使い方がありますね・・。 でも、VGA画面使うこと・・あるのかな? ブログは、流行る訳がわかると言うか、楽すぎるというか。 紙に日記書くのが面倒なのと、使ってるプロパイダのおまけなので 始めてみた次第です。
[0462] 06/01/23 19:36 すけくぼ(BQS1HYjrOyw): Re:461)それは 保湿が目的のはずなので、たぶん問題ないとおもいますよ。 リップクリームなら体内に入ることも想定してそうですし、 安全そう。 >VGA2倍 なるほど!そういう使い方がありますね・・。 でも、VGA画面使うこと・・あるのかな? ブログは、流行る訳がわかると言うか、楽すぎるというか。 紙に日記書くのが面倒なのと、使ってるプロパイダのおまけなので 始めてみた次第です。
[0461] 06/01/21 08:51 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:460)手が  私も手にリップクリーム塗ったりしてます(ぉぃ  ハンドクリームと成分大差ないだろうし…たぶん…  VGAの2倍角表示出来るのは便利かも。  ブログ始めたですか。  私も開設して中身空っぽのまま放置してあるのが1つ(汗 http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/MENU.HTM
[0460] 06/01/20 18:44 すけくぼ(BQS1HYjrOyw): 寒いよ たぶん、小学生ぶりぐらいで、手にしもやけができて痒い毎日を おくらせていただいてます。すけくぼです。 昨年9月ごろに、モニターを買い換えまして、時代の流れなんでしょうか、 液晶モニタになったわけなんですけども、1240x1024表示を17インチで見るのは、 大変ムスカでした。目が!! 久しぶりに書き込んで、下んない話で申し訳ないす。
[0453] 05/12/17 13:04 一 五明(0iDqLDdaPWc): 柿ジャム  柿は熟し過ぎるとジャムみたいになりますが、実際ジャムになるん じゃないかと思って調べたら出来るみたいなんでちょっと作ってみました。  結果、悪くはないけど、柿の味がしない(汗  癖の無い味と書いてたページがあったけど、他の果物ぽいわけでもなく、 「ジャムっぽい味」としか表現しようが無い感じ。  …砂糖入れすぎたか??  ちなみに、ジャムとマーマレードの違いが気になって調べてみたところ…  柑橘類、かつ皮の入っているものがマーマレードだそうです。 http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/MENU.HTM
[0449] 05/11/16 12:01 一 五明(0iDqLDdaPWc): 目の疲れにブルーベリー?  まあこれだけPC画面見てりゃ目も疲れます。  で、目の疲れにはブルーベリーがいいってのもよく聞く話なので、 買い物中に見つけたブルーベリー&カシスとやらのドリンクを買ってみる。  http://www.sujahta.co.jp/item/all-products/katei/vita-k.htm#blue  今時はほんと検索すると何でも出てきますね。  ブルーベリー製品と言えば昔食べたジャムやらヨーグルトとか 旨かった記憶が無い…ので不安を覚えつつも、飲んでみましたが…  相当甘党の私が飲んでも「物凄い甘ったるい」。  どうしたものかと考えた末、試しに水で半分に薄めてみたら悪くない味(汗  何か間違ってるのやら、お買い特(!?)なのやら… http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/MENU.HTM
[0443] 05/08/22 10:05 一 五明(0iDqLDdaPWc): Re:440)あーあの時の  それぞれ記憶はあったんですが、名前と一致しなかったです。 http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/MENU.HTM
[次のページ]