キッズルーム(2006年1〜3月)
愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 2008年4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月

キッズルーム(2006年1〜3月)


あけましておめでとうございます!
2006年1月1日、家族が一人増え、賑やかなお正月を迎えました。

年末年始は私の実家がある大阪に帰省し、私の両親と姉夫婦、プラス、戌年ということで、実家で飼われている柴犬(リュウタと言います)も加えた8人+1匹でお祝いしました。 長女は最初、綺麗なおせちを見てはしゃいでいましたが、口に合うものがあまりなくて、伊達巻と栗きんとんに収斂していました。長男は、黒豆を少し食べましたが、さすがにほとんどNGで、かろうじてお雑煮の具を少し食べていました。

長男は昨年の暮れに歩けるようになり、それがすごく楽しいみたいで、一日中歩いています。歩き始めの子供って、本当にかわいいんです。目が離せなくて大変ですが・・・。そして今年は長女が幼稚園に入園する年です。長女自身は楽しみにしているみたいなので、あまり心配はしていないのですが、繊細な子なので、気を付けて見守ってあげたいと思います。

いずれにしても、今年も一年、家族皆が大きな怪我や病気をせず、健康に過ごせることをただひたすら祈りたいと思います。


あけまして・・・みんなでおせち料理を食べたよ。(2006.1.1)


伯母さんと伯父さんも来てくれたよ。(2006.1.1)

  
はとこの千夏ちゃんが来て、一緒に遊んだよ。(2006.1.1)


伯母さんが昔着てたという着物を着せてもらったよ。(2006.1.1)

 
ママのお友達の結婚式に行ってきたよ。(2006.1.29)

 
パパと二人でアイススケートに行ったんだ。(2006.2.4)


大好きなプリキュアの景品があたったよー!(2006.2.9)


泉南のじいじとばあばが遊びに来たよ。(2006.2.19)

 
ママとパンを手作りしたよ。(2006.2.23)


姉弟仲よく「ぐーぬー」飲んでるの。(2006.2.23)

 
パパの友達の結婚披露パーティに行ってきたよ。(2006.2.25)

 
ダイエーでプリキュアショーがあったよ。(2006.2.26)


おうちでひな祭りのお祝いをしたよ。(2006.3.3)


夏純 画「みんなのこうえん」。(2006.3.15)

 
逸斗が一人で滑り台ができるようになったよ。(2006.3.19)

 
運動公園で滑り台をしたよ。(2006.3.21)

愛娘の部屋 | 2004年10〜12月 | 2005年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2006年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2007年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2008年1〜3月 | 4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 2009年1〜6月 | 7〜12月 | 2010年1〜6月 | 7〜12月 | 2011年1〜6月 | 7〜12月 | 2012年

ページC&Mホームページロゴ 愛娘の部屋 キッズルーム

ページC&Mトップ   |   自己紹介   |   電子マネー   |   旅行
All produced by K.Sugiura & R.Sugiura