★ 走矢灯掲示板 ★ TinyGrass Ver0.32a [戻る]

名前 ホームページ(SPAM対策のため入力不可) メールアドレス(省略可) タイトル(返信時は「>返信先No. タイトル」と記述) 本文

[0572] 24/04/23 08:15 すけくぼ(3H9e6.0jlvY): Re:571)地震 ゆっくり重い嫌な揺れ方でしたね。 備えるしかないのが何とも・・。
[0571] 24/04/21 05:41 一 五明(Yn0RvIRcUZc): Re:570)揺れましたね… 一瞬で目が覚めてついに南海地震来たかと思いました 後で高知市は震度3と聞いたし実際物が落ちたりはしなかったんですが 震度以上の圧力?みたいなのがあった気がしました
[0570] 24/04/18 19:20 すけくぼ(Nto29SHchVQ): びっくり 地震揺れましたー
[0568] 24/01/25 20:12 たみ(Nto29SHchVQ): Re:566)おめでとうございます 私も元気にやっています。 激動の年初でしたね。
[0567] 24/01/11 07:45 一 五明(lx2wtMlddlk): Re:566)はい 個人的には元気と言うか平常です。 世の中は大変なことになってますが…
[0566] 24/01/09 19:18 [JUN](AslW0aJiJHw): 無題 遅くなりましたがあけましておめでとうございます 皆様お元気でお過ごしでしょうか……
[0565] 23/06/04 13:56 一 五明(YnJv6C.K3Qw): Re:564)雨 かなり降ってましたね とりあえずこの近辺は大丈夫でした
[0564] 23/06/02 15:37 すけくぼ(QGBJswMR44U): 凄い雨 みなさんご無事でしょうか・・
[0563] 23/05/20 21:26 すけくぼ(DMw.YsI1bMc): Re:561)返信 あら失敗。朝方寒いと困りますね!
[0562] 23/05/20 21:24 すけくぼ(DMw.YsI1bMc): Re:561)返信
[0561] 23/05/20 07:45 一 五明(PdgXSpjzsgE): あ 名前入れ忘れてたw
[0560] 23/05/19 09:17 ???(Pl7Sncqi8u6): Re:559)気温 季節の変わり目の気温って対処が難しかったりしますね 寝る前に暑いから窓開けて寝たら明け方寒かったり
[0559] 23/05/17 17:03 すけくぼ(QGBJswMR44U): 無題 暑くなってきました。
[0558] 23/03/20 09:50 一 五明(wGf.NBEjsPs): Re:557)そうみたいですね 早朝以外あまり外出しないんでよく分からなかったんですが 調べたら例年より多いみたいですね
[0557] 23/03/17 11:49 すけくぼ(QGBJswMR44U): 今年は 花粉がすごいですね。
[0556] 22/11/04 08:18 すけくぼ(QGBJswMR44U): Re:555)返信 とても良い天気で、搬入と撤収が順調に行え助かりました。 あとは、朝入って夜まで商店街のブースの中でしたので 観光が出来なかったのが残念です。 あ。徳島ラーメンは食べましたよ!
[0555] 22/11/02 14:21 [JUN](AslW0aJiJHw): 無題 おー徳島いらしてたんですね>すけくぼ氏 マチアソビちょっとだけ覗きに行きましたが、天気も良くていい感じでしたねー
[0554] 22/10/18 15:13 一 五明(Qa1OaXEKXKE): お気を付けて 人間活動や経済と感染症対策の両立って難しいですね… 2021年にインフルエンザや肺炎の死者数が激減してるあたり 例え新型コロナが無くなっても何もかも元に戻すのは違う気がしますが。
[0553] 22/10/15 07:39 すけくぼ(fTF/0DMhgtQ): 今日からイベント マチア○ビ。あるアニメのお手伝いできています。 早速、すべての段取りしていたスタッフがコロナで脱落しました。まだまだ危険は危険ですね。 私も普段あまり出歩かないので 体力持つか心配です。
[0552] 22/10/05 14:16 一 五明(3NiMi1Up/Ec): 無題 中止になってたイベントが再開したり世の中動いてるみたいですね 元々出不精なんであんまり実感は無いんですが
[0551] 22/10/01 15:07 すけくぼ(QGBJswMR44U): 今月は マチアソビに行けるので楽しみ。
[0550] 22/09/14 10:51 一 五明(o9LV7Tq2lzg): Re:549)時代 草の根BBS、電話回線は無くなって書き込みは枯れても もっとインターネット上に移行して形の上では生き残るのかなと思ってましたが、 個人サイト自体が減って行く時代になってしまいましたね…
[0549] 22/09/13 15:28 すけくぼ(QGBJswMR44U): Re:548)返信 何とか元気にやっております。 PCが稼働してる間は、動かしてらしたのかもしれませんね。 パソコン通信が無かったら、今の仕事には付けていないなと思うと 感謝ですね。。
[0548] 22/09/06 14:10 一 五明(SF4AR7MniXM): Re:547)懐かしいですね 今海賊VANで検索したらmixiのコミュニティが引っ掛かって 2014年までは動いていたみたいです
[次のページ]