★ 纏読館掲示板 ★ TinyGrass Ver0.32 [戻る]INCM (for Win32)等の、CMT対応掲示板巡回ツールで読み書き出来ます。
 ☆ SPAM防止のため、URLの入力制限があります(INCMである程度回避可)。
名前 タイトル(返信時は「>返信先No. タイトル」と記述) 本文

[0015] 15/03/16 10:41 一 五明(sGeZ3bCYHqk): Re:14)RE: cm_2ch_direct で巡回できなくなりました directプラグインは各スレのdatのアクセス前提なので datアクセスが廃止されたら使えなくなります。 今の2ch読むには審査に通ってかつ酷い条件飲んでAPI経由でアクセスさせてもらうか Webブラウザ同様CGIから読むしかないわけですが、 後者はウェブスクレイピングによる専用ブラウザ開発の禁止なんて掲げてて (法的には無効だと思うけど)大っぴらにはやりずらいのが実情です。 まあ元々dat直読みの出来ない互換掲示板のjbbs(したらば)だとCGIから読まざるを得ないわけで プラグインのDLページに置いてあるjbbs用のプラグインに 2chのURL入れたらどうなるかは知りませんけどね。 http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/M/
[0014] 15/03/14 11:39 dirac(5qTaOz6.6eE): cm_2ch_direct で巡回できなくなりました 2015年3月13日の2ちゃんねるシステム大改訂により cm_2ch_direct が全く動かなくなりました。ご対応(バージョンアップ)の予定はないでしょうか。 環境 Win7 32bit INCMバージョン1.23c Program Files\Perl\bin\perl.exe で問題なく2015年3月12日まで動いていたのですが。
[0013] 12/08/15 17:13 Manish(IsrF.CvN55k): BMbADgucShoGv This is way bteter than a brick & mortar establishment.
[0007] 08/12/30 07:17 一 五明(0iDqLDdaPWc): メールプラグ更新  http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/M/CM_ML014.LZH  UTF-8のメールを読めるようにしました。 http://kt.sakura.ne.jp/~timeflow/M/
[0001] 07/02/14 17:51 一 五明(0iDqLDdaPWc): 一応設置してみました サポートはともかく、SPAMで埋まらない程度には管理します。 URLが入力出来ないので、SPAMロボットに見つかっても大丈夫とは思いますが。