zpさんからの頂きものイラスト


相互フォローしていただいている、zp様(@skftpf2021)に、お誕生日のお祝いコメントを書いたところ、お返しに素敵なイラストをプレゼントいただきました。
「絵描きzpさん」自身を「擬人化」した「zpちゃん」とのことです。
なんといっても、眼鏡にそばかすというキャラ造形が、完全にカツオのツボで、本当に嬉しかったです。
カツオのマンガ作品にも、そばかす顔の女子キャラがよく登場するのをご存じの方も多いと思います。
まあ、眼鏡の方は画力伴わないので、もっぱら他の作家様の眼鏡キャラを「おかず」にする事の方が多いですが(つかさすすむさんとこの「雪菜ちゃん」とか)。
そして、セーターの上から大きなオッパイにカバンの肩紐がかかって「むにゅっ」となる、いわゆる「パイスラ」の描写もとても秀逸で、感激です。
本来zpさんは、器具に拘束された女のコがほとんど自動的に様々な機器やオモチャで責められるという「機械姦」絵の第一人者です。
カツオも、今後そういった分野の絵もどんどん描いて行きたいと思っています。
zp様、本当にありがとうございました!




戻る