ななしのいぢ様へのプレゼント絵


ななしのいぢ様<twitter(@bunotumikokia)>は、今回も「ぴたけっと2」の会場にわざわざ訪ねて下さって、新刊の亜美ちゃん本をいただきました。
この「水星が堕ちる時!W」は、シリーズの中でも最も「シコリティー」が高くて、もうちょっとアソコが痛くなり始めてます(笑)。


私の方から描いた絵は、ななしのいぢ様のタッチをカツオなりに真似ながら描いた、セーラー戦士2名の競泳水着エッチ絵です。
ななしのいぢ様の描くハイレグ凌〇絵は、以前から本当に大好きで、作品集はほぼ全て買い集めるくらいのファンでした。 ところが、昨年のぴたけっとの時にうちのブースを訪ねて来て下さって、 「まさか憧れの先生がわざわざ来て下さるなんて!」と、恐縮するやら感激するやら。 でもお話するととても気さくな方で、それ以後、オフラインでも何度かお会いする機会ができて、すごく仲良しになりました。

 

戻る