モンスーン様へのプレゼント絵


モンスーン様<twitter(@M0nsoo00N)>のオリジナルキャラ「橋野奈々恵」ちゃんの競泳水着姿を、ノーマル編、エロ編で、カツオ風味で描いて贈らせていただきました。 ご本家でも、競泳水着のよく似合うキャラなので、描いていて楽しかったし、エロ編ではあえて本家ではあまり見ない「触手姦」にしてみました。いかがでしょうか?

 

ところが、先日の「ぴたけっと2」会場でいただいたモンスーン様の2023夏新刊では、なんと奈々恵ちゃんのエロ描写が掲載されていました。しかも、カツオが三度の飯よりも好きな「水中・窒息性癖」です。 もうこれは永久保存版です! ぜひ次回は、私も奈々恵ちゃんの水中窒息ものを描きたいと思います。


戻る