再掲載リクエストA

体操少女テカテカ・レオタード陵辱絵

 


AYUさんからのリクエスト
今回はなんと現役体操部員の方からの、想い入れいっぱいのリクエストです。

<AYUさんのメールより>
 僕は今現役の体操部員です。部活は女子部もあってその女子部の部員の同級生の子が好きです(彼女のせいでレオタフェチになりました)。いつも練習中に彼女がレオタードで練習している姿を目に焼き付けて、家に帰ってはそれをネタに....。
 ・・・(中略)・・・
 いつも着ているレオタードはブルーとグリーンのてかてかしたやつです。そんな彼女が犯されている画像をお願いします。あまり激しく犯されているのはちょっといやです。器械体操部なので平均台や段違い平行棒などを登場させて欲しいです。難しいリクエストですいません。よろしくお願いします。

 器械体操選手のテカテカレオタードですか!そそりますネ!しかも毎日それを見せつけられながらの部活なんて...嬉しいけど...ある種「拷問」ですね。
あなたのその欲求を、私のイラストで少しでも解消できれば、と願っています。


あこがれの彼女が、ついにこうして僕の手の中にある。
段違い平行棒につかまらせて、背後から好き放題にできるんだ。
ああ、この手触り!夢にまで見たツルツルレオタードの感触が、たまらない!
体操選手らしい(?)小さなオッパイも、こうやって思いっきり揉み出してあげるよ。
そして彼女のワレメに「素股こすり」....。いや、実はレオタードの布の上からヴァギナに挿入してるんだ。ツルツルテカテカのレオタードの感触に、僕のジュニアはもう鋼鉄並みさ。レオタードの布ごと、ぐいぐい彼女の中にめり込んでいって....ああ、もう最高!なんて快感なんだ!
彼女の得意種目は平均台。バランス良く手足を突いて、片足をピンと跳ね上げたポーズに何度溜息をついたかわからない。
今、その憧れのポーズのままの彼女に、バックがら激しくハメてるんだ。
僕が突くたびに「あん!あん!」と喘ぎながらも、彼女は必死にバランスを保って落下しないようにしている。さすがは我が体操部のマドンナ!
汗に濡れて益々テカテカするレオタード姿が本当に素敵だよ。
ああ、もう我慢できない。出すよ!君の中に思いっきり発射するよ!
うっ!......くぅ.....最高だ.....。

いかがでしたか?
どうかこれをオカズにして欲求不満を解消して下さい。決して犯罪に走ったりしないで下さいね。
もしどうしても我慢できなくなったら、いっそのこと正々堂々告白して、彼女にしちゃいましょう。そしてユニフォームのテカテカレオタードを着てもらったままでエッチとか.....。
夢はいっぱい見ましょう!
戻る