ケース51 プールの通路でドッカーン!  趣味のTS絵をカツオ風にリメイク


ご依頼主のDG様ご自身が、pixivで自作のイラストを公開されていて、ご自分の好きなTS絵を、カツオ風にリメイクしたものが見てみたい・・・というご依頼をいただきました。
もし、参照元の絵がご自身の物でなかった場合に、「盗作」という事にもなりかねませんので、pixivのアカウントからも再度DMを入れていただき、元ネタがご本人の作である事を確認させていただいた上で、描かせていただきました。
カツオも大好きなTS絵という事で、ノリノリで作画させていただきました。DG様にもとても喜んでいただけて、ぜひ公開してほしいと言っていただいています。
今回は「中身が入れ替わっちゃう」バージョンと、なぜか「中身と共に水着も入れ替わっちゃう」バージョンの、2バージョンを描かせていただきました。



 
 
※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る