ケース41 「女子水泳部の中に男子が!?(柄もの水着・立ち姿編) 」


常連様のS様から、また新たなシリーズのご依頼をいただきました。
以前も「女子水泳部の中に男子が!?」のタイトルでご依頼をいただきましたが、今回はいかにも最近の女子水泳部らしく、柄物の競泳水着姿での 「女子水泳部の中に男子が!?」のご依頼をいただきました。
まずは、3人でなかよく記念写真です。3人とも笑顔で写真に納まっていますが、中央のコの股間の隆起に、左右の二人は気づいているのでしょうか? 意識した上で笑っているとしたら…後半(からみ編)への期待が高まります。

完成画

 

※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る