ケース36 「マンガ同人誌になかった『キスシーン』が見たい(2) 」


<KK様からのご依頼内容の要約>
以前、「カツオのマンガ同人誌の本編になかった熱烈なキスシーンを見てみたい」というご依頼をいただきましたKK様から、また新たな抱擁キス絵のご依頼をいただきました。
今回のご依頼は、同人マンガ作品「競泳水着クライシス17 海パンと競パンと夏の思い出」に登場する二人の男子が、結局セックスはおろかキスさえさせてもらえないまま終わってしまったのが、あまりにも可哀想だったので、 二人のうちのどちらかと、ヒロインの「かなめちゃん」との熱い抱擁とキスのシーンを描いてほしいというものでした。
カツオとしても、この愛すべきフェチ小僧二人が、結局「おあずけ」状態のままなのがずっと心にひっかかっていましたので、いい機会と思い、描いてみました。
今回は年上の「正ちゃん」のキスシーンですが、またいずれ、年下の「ボク」の方も描いてみたいなと思いました。


元になったマンガ作品「競泳水着クライシス17 海パンと競パンと夏の思い出」




完成画




※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る