ケース27 「女子水泳部の中に男子が!? (その3) 」


これまで、「女子水泳部の中に男子が!?」というテーマで作画依頼をいただいていましたS様から、また新たなシチュエーションでの作画依頼をいただきました。

<S様からのご依頼内容>
・今回も「男子化」がメインになります(S様がイメージ画像を作ってくださって、人物配置や使用する競泳水着について具体的に指示していただきました)。
・プール背景のぼかし、主人公、両脇のチームメイト。これが基準になります。
・今回も主人公のペニスの部分を前回の完成絵と同様の大きさのペニスでよろしくお願いします。主人公の顔に関しても前回と同じ顔が良いと思います。髪型などはカツオ様にお任せ致します。 画質なども前回と同様でよろしくお願いします。
・今回はペニス部分以外は女性っぽい描写で結構です。

そんなシチュエーションのイラストのリクエストをいただきました。

<カツオの対応>
・今回は競泳水着が黒だったので、ペニスのもっこりが上手く表現されるか、ご依頼主は心配されていたみたいですが、そこは「黒の光沢」が大好きなカツオなりにうまく表現できたと思いますし。ご依頼主様にも大変喜んでいただけました。
・今回は、リアルな水泳部集合写真という雰囲気なのに、そこに「フタナリ」系の部員が笑顔で混ざっているという非日常でファンタジックな描写でした。こういうリアルと非リアルをフェチでつなぐような作品が、カツオは本当に大好きで、 今回も楽しみながら描く事ができました。
・これからも同様の方向性のリクエストを心よりお待ちしています。


完成画

 

※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る