ケース24 「トゥルー・ラブストーリー2の丘野陽子の男体化 」


これまで、「ときメモ」キャラの男体化絵のご依頼をいただいてきたK様から、新たなご依頼をいただきました。

<K様からのご依頼内容>
・「トゥルー・ラブストーリー2」の丘野陽子の男体化をお願いします。
・元のキャラは1学期限定の攻略ヒロインで、水泳部に所属し普段から制服の下に水着を着ている元気な女の子です。
・そんな子がスカートをたくしあげたら、金玉が水着からはみ出しペニスを真っ直ぐ勃起して水着を引っ張って持ち上げているいるような、ショッキングかつ倒錯感のあるものをお願いいたします。


<カツオの対応>
・褐色肌の元気な女の子って、これまであんまり描いてなかったので、すごく新鮮で、楽しんで描けました。
・エロやフェチの非常に重要な要素は「ギャップ感」だと思っているのですが、今回はそれをすごく意識して描きました。「元気はつらつのかわいらしい女子がスカートめくったら、そこにはとんでもないものが」・・・みたいな。
・ご依頼主様にも絶賛をいただき、すごく嬉しかったです。たいへん良い経験になりました。


完成画

 

※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る