ケース21 「競泳型スクール水着・首絞め窒息凌辱!」


前々回に紹介しました、KJ様からの依頼作画の第二弾です。
今回は「スクールナイツ」の一員「マイコ」が拷問凌辱されるシーンです。

<KJ様からのご依頼内容>


マイコ
・コスチューム…アリーナの白い肩紐の紺のスクール水着(左腰にアリーナマークを書いて欲しいです)
・髪は濃い栗色(ほぼ黒に近いです)ストレートで長さは肩にほんの少し掛かる程度で前髪はパッツンでサイドは耳に髪をかけている感じ
・身体は色白の細身で胸もCカップくらい(水着に押されてBくらいの見え方)

シチュエーション…バックで首を絞められて窒息状態での絶頂
両腕を吊されて首を絞められて挿入されていて、意識朦朧の狭間で身体はのけぞって望まぬ絶頂を向かえてしまう感じでお願いします。
男1「こいつ、いい締まりだ…窒息状態だと更に凄いぞ!」
男2「おいおい、殺すんじゃねえぞ」
(男は声だけ入れてください)
マイコ「…」意識朦朧状態で声にならない


<カツオの対応>
・リョナ系のエロ絵の中でも窒息系は大好きなんですよね。しかもarenaの競泳タイプのスクール水着を着たまま、その布ごと挿入して凌辱しながら・・・なんて、もう興奮が止まりません。
・KJ様ともメールで話していたのですが、本当に好みが合う人っているものですね。こういった素敵な出会いがあるから、ホームページはやめられません。


完成画

 

※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る