ケース16 「マンガ同人誌になかった『キスシーン』が見たい 」


<KK様からのご依頼内容の要約>
以前、「カツオのマンガ同人誌のラストシーンの続きが見たい」というご依頼をいただきましたKK様から、ありがたい事にさらなるご依頼をいただきました。 今回のご依頼は、カツオが競泳水着合同誌のために描き下ろしたマンガ作品「競泳水着Fetish!」に登場する二人が、立ったままディープキスを交わすという、本編にはなかったシーンをぜひ見てみたいというものでした。



<カツオの対応>
前回のご依頼もそうでしたが、こういった「自分の作品の二次創作と自分で描く」というのはカツオの長年の夢でしたし、こんなに楽しい事はありません。お金をいただいて、こんなに楽しい思いをしていいのかしら?  と思いつつも、キャラたちへの思い入れ全開で描かせていただきました。


元になったマンガ作品「競泳水着Fetish!」




完成画




※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る