ケース15 「女性スキューバ・インストラクターを海底で・・・ 」


<O様からのご依頼内容>
・スキューバ娘の水中凌辱絵をこよなく愛するO様から、4枚目のご依頼をいただきました。今回も妄想ストーリーを書いて下さって、それにカツオが絵をつけました。とても興奮できて楽しかったです。

・(妄想ストーリー)・・・<前回ケース14の続き>「溺れないよう助けたじゃん。また遊んで!お願い!じゃないと皆にバラすよ」と強引さに根負けしたお姉さん。後日3人は近場の海でスキューバへ。 3人ともハーネスタンクで潜行し、人気のない海底に着くと、今回はBが先にお姉さんとプレイ。タンク残圧は充分あるので、しっかり濡れるまで愛撫してバック挿入。ファックされるのを判りながら、なすがままに弄ばれるお姉さん。 Bの敏感ペニスはガマンできず射精するが、性欲逞しくそのままマ○コの中ですぐ復活し再戦、Aはオカズ用&口止め用にビデオを回していいて、スケスケの白競パンからペニスがはみ出るほど勃起。 この後もAとBで何度も交代してお姉さんとスキューバセックス。ファックされてるお姉さんが先にエア切れすると、男子達はエアを分け与え、3人ともタンクが空になるまで興じた...

・女ダイバーと男子スイマー2人が、水深10mくらいの海底でスキューバHしているイラスト。
・女ダイバーは岩場に手をつき男子Bにバックで挿入されてる。
・女ダイバーは困惑しつつも前回より恍惚とした表情、男子Bは競パンは履いておらず、非常に気持ち良さそうに中出ししている様子。
・男子Aは競パンからペニスがはみ出る程勃起したまま、ビデオカメラを回して撮影している。
・イラスト構成上可能でしたら、恥ずかしながらも興奮してる男子Aの様子を描いて下さい。


・女性→ハーネスタンク、1眼のアビームのマスク、競泳水着は紺?黒系で透けないものです。今回は海底なのでフィンも履かせて下さい。
・男子〇学生→前回と同じくハーネスタンクとマスク。男子達のフィンは画面がごちゃごちゃしそうだったら不要です。


<カツオの対応>
・3人がそれぞれに絡む設定で描くのが大変でしたが、ご依頼主からの指示が非常に具体的で的確だったおかげで、ストレスなく描く事ができました。
・今回もご依頼主のO様には大変喜んでいただけました。


完成画



※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る