ケース13 「マンガ同人誌のラストの『次のコマ』が見たい 」


<KK様からのご依頼内容の要約>
競泳水着クライシス12、パンツになった回を見て、すごく興奮しました。
そこで、依頼といってはなんですが、せっかく付き合ってくださいと会話でいってるので、競泳水着姿(本作に同じ)の二人が抱き合って(いわゆるだいしゅきホールド)ディープキスをしてる絵を追加で見たいと思いました!
そのひとこまだけでも依頼描画は可能でしょうか?


<カツオの対応>
勿論可能です! というか、思い入れのある自分のマンガですから、その後日談とかスピンオフとかって、すごく描きたかったんですよね。このご依頼は本当に嬉しかったです。
今後もこういった作画依頼は大歓迎です。張り切って描いちゃいます。

元になったマンガ同人誌「競泳水着クライシス12 彼の競泳パンツに私はなりたい」とそのラストシーン

 


完成画




※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る