ケース12 「スキューバ娘、プールの底で窒息寸前・二人凌辱 」


<O様からのご依頼内容の要約>
・ケース09の続きとして、女性ダイバー二人のエアがほぼ残量0になりつつあるのに、水中で強制フェラチオ(イラマチオ)させらて苦しみ始める・・・というシチュエーション。
・装備、衣装などはケース09と同じ。
・女性たちは男たちに「先に射精させられた1人だけを浮上させてやる。エアが切れるまでに頑張るんだな。」と脅されている。
・明るさのあるダイビングプールの底(5mくらい)で、男達の慰みモノにされちゃってる感じでお願いします。


<カツオの対応>
・以前にスキューバ娘の水中凌辱絵のご依頼をいただきましたO様からのご依頼の続きの絵です。今回も設定、機材、衣装等を非常に具体的に指示、準備いただきましたので、大変スムースに作画することができました。
・こちらもご依頼主のO様に大絶賛をいただき、非常に喜んでいただけました。


ラフ原画




完成画






※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。
戻る