ケース02 「職場の同僚(人妻)とホテルでレオタードプレイした時の様子を再現してほしい」


<N様(首都圏在住)からのご依頼内容の要約>
・職場の同僚の人妻とレオタードプレイを楽しんでいる。
・具体的なプレイの様子を、カツオのセンスで客観的に再現したものを見たい。
・具体的な場所、内容、コスチュームなどを文章と画像で提示。

<カツオの対応>
・お金をいただいて描いた作品については、ここでの公開は控えさせていただきますが、シチュエーションがすごく気に入って、カツオが個人的に追加で描かせていただいた「まんぐり返し編」については、公開許可をいただきました。
・Tバックレオタード姿のまままんぐり返しして、アナルファックのために舌でアナルをほぐしているうちに、彼女が感じすぎて思わずクソ汁があふれ出してしまった・・・というシーンを描きました。
・N様にもすごく喜んでいただけました。描いて嬉しいご依頼には、依頼料度外視でばんばんサービスしてしまうカツオです。


作画過程

 

完成画




※実際の納品画像は、これらより高解像度・高精細なものです。この公開画像では個人特定につながるような細かい描写や固有名詞の表現等は修正してあります。
戻る