七海アヲノさんへの贈答イラスト


相互フォローしていただいている七海アヲノさん(@awo00)のオリジナルキャラ「深海ナナ」ちゃんを、カツオなりに描いてプレゼントさせていただきました。
ナナちゃんは実は人魚ですが、海から上がると人間の女の子に変身することができるのです。人魚ですから、人間になっても泳ぎは大の得意。着用するのはピタピタの競泳水着です。
今回は第一弾として、人魚→人間への「変身」を描いた絵と、人魚スタイルでも、海中ではエッチな危険がいっぱい・・・という絵の2枚を描きました。
ほのぼのした雰囲気のナナちゃんだけに、作者様には叱られるかな? と、ややビビリながらお送りしたのですが、先方には大変喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

 
戻る