岸里さとしさんへの贈答イラスト


相互フォローしていただいている絵描き様のオリジナルキャラを、カツオなりに描いてプレゼントするという企画の第三弾です。
今回は、なんとプロのマンガ家である岸里さとし先生(@joposato)に絵を贈らせていただきました。
以前SNSで拝見した岸里先生の短編マンガが、あまりにもカツオの性癖直撃だったので、一撃でファンになってしまいました。今回はそのマンガのヒロイン、「テカピタ委員長」こと「西野かのこ」ちゃんをファンアートとして 描かせていただきました。
かのこちゃんは、普段はカタブツなくらい真面目な優等生タイプで、ショートヘアに眼鏡。しかし性癖的には体にピタピタに密着する競泳水着、レオタード、タイツといったコスチュームの着用が大好きで、 そのスベスベした着用感と光沢感だけで欲情してしまえる女の子です。これって、まさに私の理想を100%具現化したようなキャラと性癖で、こんなにも自分の性癖に近い女子を描けるマンガ家さんがいるなんて!  と、むちゃくちゃ興奮と感動を覚えました。
そしてマンガの中で描写されるプレイ内容が、またさらに私の性癖にドンピシャでした。衣類フェラ、スリスリレズ、ピッチリコスチュームを着たままでの拘束、顔責め、口責め、鼻フック、辱め、輪姦、アナル挿入、ぶっかけ、 アヘ顔絶頂・・・これほどまでに自分の性癖とのシンクロ性の高さを感じた作品はありませんでした。
非常に光栄な事に、岸里先生からもフォローをしていただいているので、今回、勇気を出して贈らせていただきましたところ、先生からもとても喜んでいただけて、すごく嬉しかったです。
ノーマルバージョン、エッチバージョン、激エロ絶頂バージョンの3部構成でお届けします。

  



2022年2月16日追加(4枚目)

戻る