つかさすすむさんへの贈答イラスト


相互フォローしていただいている絵描き様のオリジナルキャラを、カツオなりに描いてプレゼントするという企画の第二弾です。
今回は、大阪でのコミックトレジャーの会場で知り合いになり、「レオタード合同誌」では大変お世話になった、つかさすすむさん(@tsukasago_)です。
看板娘の「雪菜ちゃん」に、カツオの大好きな「トップインパクトライン」の競泳水着を着せて描かせていただきました。
つかさすすむさんは、ご自身のキャラを娘のように愛されているので、18禁バージョンをどうしようか悩みましたが、「緊縛くらいまでなら、大いに辱めてあげて下さい」と許可をいただきましたので、 今回のような嗜好となりました。
活発さと清楚さをあわせもつ、ロングヘアで眼鏡娘の雪菜ちゃん。普段カツオがあまり描かないタイプのキャラだけに、新たなフェチ味をお楽しみいただければ幸いです。

 


戻る