愛河リエイさんへの贈答イラスト


相互フォローしていただいている、絵描き様のオリジナルキャラを、カツオなりに描いてプレゼントするという企画をスタートさせました。
第一弾は、一緒にプロ野球観戦にも行ったことのある「野球友達」の愛河リエイさん(@Aikawa_riei)です。
カツオ同様に競泳水着が大好きな方で、その光沢や質感表現にはいつも目を奪われます。また、かわいいオリジナルキャラを描いていて、18禁マンガも描かれるので、今後の活躍に期待大の作家先生です。
今回は、愛河さんのオリジナルキャラの一人「紀美野 華(はな)」ちゃんに競泳水着を着せて描いてみました。18禁バージョンはモロにカツオ・テイストにしてみましたが、実際のおHanaちゃんは、もう少しおしとやか(?)です。

 


戻る