19006


3月20日時点で、新作マンガ「競泳水着Fetish!」の全原稿、完成しました。夏に刊行予定の競泳水着合同誌に掲載するためのものなので、締切までにはかなり余裕をもっての完成ですが、私は合同誌の主催者として他の記事やイラストカットの製作、編集調整など、山ほど作業がありますので、これでもギリギリな感じです。
しかし、決して慌てて適当に描いたのではなく、それどころか、ほとんどの寄稿者様は私よりもはるかに絵の実力が上の方ばかりなので、そんな中でも恥ずかしくないように、目いっぱい背伸びして、今ある技術にさらに新しい工夫などもふんだんに盛り込んで、現時点で私自身として最高レベルのマンガ作品を描けたと思います。
どうか、合同誌「競泳水着Fetish」をお楽しみに!


戻る