19001


2019年1月20日のこみっくトレジャー33でお披露目したCDイラスト集「陸ブル男子!」は、昨年末から準備はしていたものの、年末から正月期間が異常に忙しかったため、実質1週間ほどで電撃完成させたイラスト集です。
しかし決してインスタントな絵ではなく、1枚1枚にいろいろと工夫や新技法を試行錯誤的に盛り込んだ意欲作です。特に陸上用セパレートコスチュームということで、腹筋や肋骨の描写をいろいろと試してみました。
劇画チックにならずに、しかしリアルにエロチックに・・・ほんと難しいですが、腕や太ももと同様に一生懸命「筋肉の走行」などを考えながら描きました。今後の画力向上のよい布石になればと思っています。


 
戻る