18019



今日は活きのいい女子陸上選手が手に入った!
ハイレグの陸上ブルマー姿でハメ犯すには、やっぱり「現役」に限る。
早速監禁して、着せ替えレ〇プだ!
え?「さっきと着てる陸ブルが違う」って。そりゃあ、もう6着目だからな。
最初に着てた紺の陸ブルもエロかったけど、なにせウチには陸上ブルマーのコレクションが100着近くもあるんだ。
いつか現役女子アスリートに「着せ替え人形」みたいに着せて、次から次へと「着用レ〇プ」しまくりたいって思ってたからな。 何発出しても、全然勃起も射精もおさまらない。1着毎に中出ししてるからもう膣内も子宮の中も俺の精液でパンパンで、あとは出すたびに「ブパッ」と潮吹きみたいに逆流してきやがる。
まあ、眠らせたままだから苦痛はない(たぶん)。
今夜中にあと4着は着せて犯したいぜ!

戻る