18015


冬コミ用新刊マンガ「競泳水着クライシス17 海パンと競パンと夏の思い出」の執筆に入っています。9月中にネームを完成し、10月1日より下絵を描き始めて9日に完成。試験的に「あとがき」ページ用の1コマを塗ってみました。
ヒロインのかなめちゃんです。ヒロインではありますが、主人公ではありません。あくまでヤラレちゃう男子2人が今回の主人公ですが、しかし責め役の女子は非常に重要なポジションであることにはかわりありません。
また今回もフルカラー彩色マンガにする予定ですので、この着色が全ページの基本ラインともなります。今回は輪郭線、肌の色、影の付け方など、これまでの手法をかなり変えて新しい技法に積極的にチャレンジしています。
常に新しく、常により良いものを・・・マンガの師匠から教わった大切な教えです。



戻る