18009


中学、高校時代、冬季の体育の授業などで、防寒のために着用するのが「ジャージ」。スポーツ選手の着るジャージの格好良さとの対比で、学校の体育やイベント時に着用する虚飾を排したシンプルなジャージの事を、 特に「イモ・ジャージ」と呼んだりしていました。
もっぱら「ダサい」と定評のあった学校ジャージ姿ですが、特に体型がムチムチした女子が着用した時の、ピチピチの太ももからVカットラインにかけてのフォルムは、実はブルマー姿に勝るとも劣らないフェチ味 がありました。
そんな中二病的な記憶を便りに、「クラスの隣の席のポッチャリ女子」のジャージ姿を再現してみました。
なお、脳内設定では「地味に見えて、実はエッチ大好きな超ビッチ娘」という感じで描いています。

さらに2枚目では、ジャージを脱がしてみた図も描きました。やっぱり学校ジャージの下は体操服とブルマーであってほしい。そんなオヤヂの郷愁も込めて描きました。

戻る