18005


2018年3月2日に、2018夏のコミケ用新刊マンガ「競泳水着クライシス16 野獣しすべし」の全原稿を入稿形式まで完成させることができました。昨年、夏コミ新刊の1冊目が完成したのが6月下旬でしたので、実に4ヶ月近く早い進行となりました。しかも、1ページにかけた時間はほぼ2倍。早めのスタートで、じっくりと納得のいくまで描けたという印象です。
印刷所への入稿はまだまだ先ですが、皆様に読んでいただける日が今から楽しみでなりません。
いろいろと迷ったのですが、やはりフルカラーでの競泳水着のフェチな質感表現はカツオの武器の一つだと思うので、思い切って今回はフルカラー印刷の本として出す方向で考えています。
また夏が近づいてきましたら、他の新作とも合わせてあらためて情報宣伝してゆきますので、どうか楽しみにしていて下さい。。

 
戻る