17015


前回更新から2週間の間、ほぼ休みなく作業を続け、夏のコミケ用新刊マンガ(2冊目)の下絵、ペン入れ、仕上げを全て完了し、入稿に至りました。24ページ本とはいえ、15日間という計画を上回る快調なペースで一気に完成させることができました。
テーマはクライシス14から引き続き・・・という感じですが、技法やプレイ内容など、新鮮な要素をふんだんに盛り込んだ意欲作です。どうかお楽しみ下さい!

表紙です。競泳水着が好きな人、男子ヤラレが好きな人、
巨乳でエロいおねぇさんが好きな人、それぞれにアピール
できればという思いで描きました。
大部分はもちろん競泳水着姿で展開しますが、
この冒頭のジャージ姿も結構気に入っています。

戻る