24005


< イラスト集「もうヤルっきゃ「なしこ」ちゃんじゃ〜!」より>

2024年3月25日リリースの新作描き下ろしイラスト集「もうヤルっきゃ「なしこ」ちゃんじゃ〜!」から、サンプルとして収録画像の一部を掲載します。
2024年1月クールに放映されたアニメ「ぽ〇のみち」のヒロイン「十返舎なしこ」ちゃんが好きすぎて、発作的?に描き上げたフェチエロイラスト集です。
アニメ本編は、女子しか登場しない、にぎやか&まったり癒し系の「麻雀アニメ」ですが、ヒロインをはじめ登場人物たちの肉感系ボディーがなかなかなもので、特に浜辺で遊ぶ「水着回」の なしこちゃんの水着姿に完全にやられてしまい、まだ放送中にもかかわらず、エロ二次創作にしてしまった次第です。
公式に叱られたら、即販売終了なので、どうかお早目にお買い求め下さい!(通販案内へ



 

※ 画集本編に収録の画像はここに掲載したものよりもかなり高画質のpng画像です。また上記の作中テキストはサンプル用のあおりで、本編イラスト中には文字はありません。
戻る